FAQ

Q

emochan cardの効果について詳しく教えてください。

A
emochan cardの効果については、playbookに掲載しておりますので、遊び方とあわせてご参照ください。 【playbook】 https://note.com/emochan/n/n9eb15819ce41
Q

emochan cardを提供している会社について教えてください。

A
世の中の会社をより『幸せな場』にすることを目指し、働くに“遊び”をつくる、職場のおもちゃメーカー株式会社KOUが提供しています。人生の多くの時間を過ごす職場だからこそ、遊び心を忘れず、つねに楽しく働きたい。そんな想いで、遊び心に溢れた職場のおもちゃを開発しています。 【株式会社KOU Webサイト】 https://about.kou.by/
Q

送料について教えて下さい。

A
商品によって個別の送料を設定しています。 お買い上げ時に送料が表示されますので、ご確認ください
Q

画面表示やお会計時にエラーが起きる。注文メールが届かない。

A
PCでご利用の場合、ご利用のブラウザの設定で「Javascript」という項目が有効になっていないと、正常に表示されない場合がございます。 また上記の原因以外にも、ご利用の環境により正常に動作しない場合がございます。可能な際には、インターネットブラウザやご利用端末を変えてお試し下さい。 またご注文後、Docomoなど、通信キャリアのメールアドレスで迷惑メールフィルタをご利用の場合、ご注文受付のメールが届かない場合がございます。
Q

領収書の発行方法を教えてください。

A
商品発送時に「納品書兼同梱明細書(領収書)」を同梱しておりますので、そちらを領収書としてご利用ください。 なお、宛名や但書の指定はいたしかねますのでご了承ください。
Q

その他のご質問について

A
その他、STORESのサービスに関わる質問や不明点等は、下記をご参照くださいませ。 【よくある質問例】 ・注文のキャンセル方法 ・決済方法が選択できない ・カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めない 【よくある質問ページ】 https://faq.stores.jp/hc/ja